あたらしい生活がはじまりました。人生ってすばらしい。
Copyright (C) 2009-2016 zaimax factory All Rights Reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
映画☆In to the woods

春休みがスタートしました

2015年
ちたちゃん映画記録

ホビット(2014大晦日)
ベイマックス吹替え
インターステラー字幕
アニー字幕
妖怪ウォッチ
ミュータント・タートルズ吹替え
ドラえもん のび太の宇宙英雄記
In to the woods字幕

春休み初日はやっぱり映画を観に行くことに
引き続き今年はたくさん観てます観てます
映画ってやっぱりおもしろい。
母と娘の記録

カメラが近すぎる
近すぎるから

定まらない
ついおかしな顔をしてしまうが

なんとかにっこり1枚撮れた

写真の整理に励む日々
PHOTO BOOKにしてみたら

気がついた
記録係のわたしいつからか全く写真がなかった
だから年長さん最終日
ちたちゃんをむかえに行った帰り道2人で母娘の写真記録

カメラ近すぎてなんだか照れるけれど
ちたちゃん
ちたちゃん5才の頃の母と娘はこんな感じですよ。

書くことは結構すき
今日はたくさん歌詞を書いたようです。
CHITA'S ROOM

CHITA'S ROOM

ちたちゃんの部屋
Map of Universe
夜になると光る世界。
Drum!!Drum!!Drum!!

Drum!!Drum!!Drum!!

とにかく良い経験をたくさんさせてもらってます
こう見えて恥ずかしがりやのちたちゃん
少しづつ決してはやいスピードではないけれど
成長していると思います

時に娘のがんばりを認めうんとほめてあげたいと思います。
KISSさんTシャツ

こんどは
ほんとに
KISSさんTシャツだよ

先週思うようにいかなかったレッスン
そんな訳で今週リベンジ
一変したその様子に先生にも感心され本人もかなりの手応えを感じた様子
ちたちゃんよくやったぞとわたしは隣でGOOD JOBサイン。
CRAZY HAT

MAD HATTER

幼稚園から出された課題は
クレイジーハット制作

画用紙を使用しての制作でカタチを整えるのが難しかったけれど
ちたちゃんは長ーい帽子を制作

本日これをかぶって
YEAR2 MAD HATTERと名のお別れパーティーに家族で参加

昼のランチ会
そして
夜のお友達とのご飯タイムに一家で大盛り上がりの1日。

お揃いのスカートで盛り上がる2人組

ひな祭りのKISSLIVE

KISSさん
KISSさん

KISSさん東京ドーム

今日はひな祭りだからKISSさんライブに来た

ちたちゃん5才
健やかに
優しい女の子になりますように
ひな祭りおめでとう。
ビーズのネックレス

作ってる

作ってる

真剣真剣

幼稚園から帰宅したら胸にきらきら豪華なビーズのネックレスが!!
お友達がちたちゃんのために作ってきてくれたらしく
とっても嬉しそうにもらったネックレスと手紙を見せてくれました

そんな訳でちたちゃんもお友達のために
お友達の好きな色を考えながら1粒1粒糸に通します

大好きなビーズアクセサリー作り
本日も絶賛マイブーム中。

そしてプレゼント完成

よろこんでくれるといいね。
二ヒヒ

二ヒヒ

昨日はピアノレッスン日
はなの金曜日ということもあって
大人組子供組そろってピザ会に花が咲き気がつけば日づけ変わって午前2時
こうだから金曜日の夜って面白い
そしてちたちゃん今週は本当によく遊んだね

今日はベースレッスンDAY
練習不足で宿題が上手く弾けなかったけどまあそんな時もあるさ
ということで帰宅してドラムとベースを猛特訓リベンジ

毎日constantにが課題ですな
しかしちたちゃん前より集中力UPした気がするなあ。